kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(よんじゅういちにちめ)

14:00起床。よく寝た(多分13時間くらい?)
 ぼーっとしてたら17:00になってた。あれ?昨日も何もしてないのに今日も何もしてないのでは?って気づいてしまいとりあえず数学原論を読む。ようやく暫く苦しんでいた行間が埋まりそう。達成感がすごい。まあそれ埋めた瞬間やる気がなくなってしまうカスなんですけど…
 
 その後pixivを見たりニコ動を見たりしていて気づいたら23:30になっていた。夏休みもだいぶ終わりかけだけどダレてきたやつですねこれ。最近なんやかんやお家にいないことが多かったので久しぶりにウチにいるとお布団がとても愛おしくなってしまいます。
 
 明日は大学にそこそこの時間いるので何かしら生産的な事をする予定、知らんけど。というか日記を書く時間も今日は普段より1時間以上遅い。何なら忘れていた()。後一週間半で夏休みが終わってしまうので今日がラストぐーたらディにしないと気づいたら大学が始まってしまい、虚無感に襲われるので残り少ない夏休みは気合い入れて頑張るぞってなってる。書くことがないせいで良くわからない駄文をダラダラと書いている。この時間で何かしら有意義なことをしたらどうですか?って言われたら何も言い返せないけどやる気が出ないので仕方がない。まあこんな日もある