kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(よんじゅうごにちめ)

4:50起床。眠すぎてキツい。
 6:20に大学の前に集合し、先輩の車で上尾の陸上競技場に向かう。今日は27大学対校戦という大会があり、私は出場自体はないが補助員として参加することになった。といっても補助員の仕事はほとんど何もなくどちらかというと観戦が主になっていた気がする。みなさんこのコロナ禍のコンディショニングが難しい時期にしっかりと合わせていてすごいなと思った。特にマイルの方々が関カレの標準を切っていたり、トッパーや長距離では自己ベストを出している先輩がいたりで非常に刺激になった。来週の横浜市民では4継で出場し、関カレ標準切りを狙うのでこの1週間はしっかりとコンディションを合わせたい。正直、調子は上がりきってないけどやれることはやろうと思う。
 
 27大の後、大学に行ってメディシンを投げたりスタブロ練などを行った。自分でも動き悪すぎてびっくりしちゃう。1週間でマシになるのか…?

 お家に帰ってから少し数学原論を読む。明日数学原論ゼミがあるけど前もってそこそこ準備をしていたので直前で切羽詰まってやる必要がなさそう。そこの点は気が楽だ。
 明日は数学原論のゼミの後、今日やれなかったお勉強(多分集合と位相の演習をメイン)を少ししてその後バイト。バイトの時間、陸上の時間にしたいので本当にやめたくなってきた。宝くじでも当たらないかしら()