kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

はるやすみ(ごじゅういちにちめ)

8:00起床。もはや日にちがあってるのかわからない。10:00~済美山で4継練。思ったより走れてたけど、バトンの調子は少しいまいちだった。最後の120もそこそこ疲れてる中でとりあえず13台で入れたのでまあよし。
その後は、幹部会議。新歓の仕事がそこそこ増えてきて春だなぁって感じ。
終わった後は同期とスマブラと遊び大全をずっとやっていたら夜になってた。久しぶりのスマブラだったけどめちゃくちゃ楽しいわね、これ。
まあ下手何ですけど。たまにやると本当に楽しいんだよなこの手のゲーム。
というわけで一日終わり。まあ一日くらいええやろ、知らんけど。