kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

B3ふゆやすみ(いちにちめ)

8時45起床。部活で走るはずが寝坊してしまい練習に遅刻。結局走れなかった。カス。
13時半から、Riemann面のゼミ。今日は聴講側だった。まだ2回目だけどいい感じに進められそうなのでB4夏前にはある程度読み終わりたい。
その後は、家に帰ってクリスマスらしいので家族で飯を食べてた。
夜は、12/29のゼミ発表の予習をしながら、系の後輩のスペースに入って数学のお話をしていた。初めて喋ったB2の人とかもいて、楽しかった。数学の話、一度始めると止まらないがち。
明日は、いくつかあるゼミ予習と、教養卒論の進捗を産まないとやばい。ゼミはなんとかなるとしても、教養卒論が嫌すぎる。