kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

ふゆやすみ(ふつかめ)

10時ごろ?に起きた気がする。なんとなく寺杣『』『リーマン面の理論』をぼーっと眺めてて、ふと実多様体の復習がしたくなったので、坪井『多様体入門』を読んでた。思いの外忘れてるところも多くて、割と復習のタイミングとしては良かった?かもしれない。
その後は、昨日のゼミでやったことを軽く見直して、マンフォードを眺めてた。なんか全体的に集中力がなくて眺めるだけになってる。
その後、新しく仮眠スペースみたいなのを整理したので、仮眠してみた。そしたら思いの外よく眠れて気づいたら夜飯の時間になってた。夜ごはんを食べた後はなんかまた眠くなってぼーっとYou Tube見てたらもうこんな時間になってる。全体的にメリハリもなにもない1日になってしまった。