kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

B3なつやすみ(さんじゅうごにちめ)

起床時間不明。副反応の発熱で夜に何度も起きて、時間感覚が完全になくなってた。
一回本物に罹ってるせいで初回からしっかりと重めの副反応が出たんだと思う。
18:00くらいまで寝て起きてを繰り返してた。
熱が引いて、家にあったビタミン剤みたいなのと、亜鉛錠剤みたいなのを飲んだら元気が出た。
20:00からバイト。まあ振り替えても良かったんだけど熱も引いたし、振り替えると別の元気な日の進捗に悪影響なので行った。
この時間には完全に元気になってたので特に悪影響なく終わった。ただ腕が痛い。

明日はゼミ×2と、この二日間で滞ってた諸々の進捗を産む。多分明日or明後日で藤崎のAbel-p拡大の節が読み終わるので、1度Kummer理論とかと一緒にまとめておくと良さげ。
にしても、一回目からこれなので二回目はどうなることやら。しかも微妙に後期に入ってしまったので、よろしくない。