kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

B3なつやすみ(さんじゅうよんにちめ)

9:00起床。10:30に一回目のワクチンを打った。
注射が本当に苦手で気を失うんじゃないかと心配してたけど気は失わなかった。ただベッドに寝かされて打ってもらったり、打ち終わった後気分が悪くなってしばらく看病してもらったりしたけど。担当してくれた看護師さんにはとても迷惑をかけてしまった。(n回謝った)
注射自体は痛くなくて下手な人じゃなくて良かった。
その後は、飲み物とかバナナとか用意して副反応が出た場合に備えてから、昼寝した。注射嫌だなってなってたら昨日も夜寝られなくて、寝不足だったので。
16:00に起きた。よく寝た。接種部位の鈍痛以外の症状は今のところでてない。
起きて元気だったので、藤崎を読んだ。とはいえあんまり元気に読むと熱が出そうなので、昨日の復習をした。
18:30からバイト。スケジュール管理ガバ+ほうれん草ができないので、バイトの振り替えが出来なかった。ところで明日もあるらしい(おしまい)
社会性が敗北してる。最近、数学以外の事務的な事をよく忘れる。興味がないので覚えていられないっていうのもあるけどそれにしてもよく忘れる。頭がボケてきたのかもしれない。

23:50現在、副反応は接種部位の鈍痛以外でてない。このまま終われば良いけど…。
体調を崩すとマズいし眠いのでもう寝る。