kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(にじゅうろくにちめ)

8:00起床。今日は電車移動なので車内で『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』を読んだ。初見ではないんだけど6年くらい前に軽く目を通した以来でほとんど忘れている先週から移動時間にちょくちょく読んでいる。映画の『ブレードランナー』は見たけどかなり内容違いますね、今のところは。
割とSF好きなのでオススメのSF小説なりアニメなどがあったら教えてくれたらうれしいですね。
10:00からは済美山で走る。スピードは出るんだけど暑すぎて熱中症気味。頭が痛い。曲走路が良いイメージで走れてうれしい。
その後、部の同期のお家でぐだぐだする。数学原論読んだ。普通に行間が全く埋まらない。3時間ほどやって進捗は0。辛い。と言うか完全に熱中症ですわ。めまいがすごいです。こんな天気でお外で走るのは自殺行為ですね。早く涼しくなって欲しい。
その後、元気になってきたので飯を作る。生姜焼きを作った。私は何回か食中毒になっているので入念に焼いた。豚怖い。残りの二人が行けるやろ!とか言ってるけど怖いので結構しっかり熱を通した。食中毒怖い(2回目)
明日はラッシーをみんなで作る。後、今日やれてない集合と位相の演習問題と、青雪江の体論パートの進捗をうみたい。ラッシーたのしみ