kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(にじゅうさんにちめ)

8:00起床。早起きで偉い!
 10:00から織田で走る。昨日あんなに涼しくて過ごしやすかったのになんでこんなにクソ暑いんですか…しかもメニューが40秒間走とかいうクソ重メニューですし…。正直、足の状態的に五本は走れないので少ない本数を確実に切れるように走ったけどその目的は達成できたので良かった。10月後半くらいからそこそこ気合い入れて走れるように土台作りを頑張ろう。
 その後お家に帰ってお昼寝してたら部のミーティングの時間になっていた。役職も決まったので自分の競技以外にも色々目を向けないといけないな。頑張ります。お仕事はへまをしないように頑張ります。明日はガッツリ数学をやるかってなってる。