kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(よんじゅうにちめ)

8:00起床。
10:00~織田で走る。久しぶりにショートメインで走った。久しぶりにやると距離や本数は少ないのにかなり体にダメージが来る。けどかなり良い刺激になった。この調子で感覚を戻していきたい。

 その後同期のお家で軽く数学をしてお昼寝したあと大学診断とかいうクソ診断とzigzagというクソゲーをしていた。なんかみんなめっちゃハマって気づいたら23:30になってた()時間が溶けていく…
こういうクソゲーって一旦ハマると暫くは抜け出せないんですよね。流石に明日は数学をやる予定だけど。まあ楽しかったのでええやろってなってる。
というわけで今日は大半をクソゲーなりクソ診断なりに解かしてしまったので何も書くことがない。うおおお虚無だ~~~~。