kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

なつやすみ(さんじゅうろくにちめ)

11:00起床。今日は本当に何もやる気が起きない一日だった。布団の中でもぞもぞしたり数学を少しだけしてたら気づいたら15:30に。元々16:00に出身中学校に行く予定があったので仕方ないので布団から出た。
 
 16:00~出身中学校に行く。昨晩、元同級生に急遽呼ばれてに行くことになった。どうやら学習支援なんちゃらとかいうのがあってそれに呼ばれたらしい。けどなんか色々登録をしなきゃ行けないらしく、今日は登録だけして帰ってきた。後、当時の担任の先生と話した。まさかまだ残ってるとは思わなかったなー。私は中学時代は頭が空っぽで毎日何かしで怒られていたので未だに色々覚えて貰っていた。うれしいのか、うれしくないのかどっちやら…
その当時の私しか知らないので、私が今行っている大学などを聞いてめちゃくちゃ驚いていた。(オール3程度の内申だったので…)まああの当時からしたら多少は成長したのかもしれないと思った。何だかんだとてもお世話になった先生なのでまたあえてうれしいですね。

 お家に帰ってからはバイトまでpixivを見て過ごした。マジで何もやる気が起きない。こういう日は呑気にすごすしかない。
 20:00からはバイト。なんかとても疲れた。いつもより時間も短いけど何となく気持ちが疲れた。

 帰ってきて今、数学を少しやった。『圏と加群』を少し読んだり、何となく思いついた具体例を適当に弄ったりしたけどやっぱり気が乗らない。明日は切り替えて色々頑張らんとな~ってなってる。