kara1216_mathのなつやすみのにっき

私のなつやすみのにっきです。主に数学の話(読んだ数学書の進捗報告)をします(時々アニメと陸上の話もする)

B3なつやすみ(にじゅうろくにちめ)

11:00起床。その後はなんかウダウダしていて何かやった記憶はあんまりない。アティマク10.1を復習して、藤崎のwittベクトルの章を読んだけどwittベクトルの構成に入る前に集中力が切れてしまった。というか日記を書き忘れて二日後に書いているのであまり解像度が高くない。17:00から岩永・佐藤のゼミをした。夏休みで4章は終わらせたいねって思ってる。
20:00からバイト。終わった後に同期に受け取る物があって久しぶりにちゃんと話した。彼も行ってたけど人間には無駄話が必要だなと想う。